Q&A
ご覧になりたい項目のタイトルをクリックし、各Q&Aをご参照ください
ご利用環境について
1.専用ソフトは必要ですか?
2.パソコンの機種やOS,ブラウザソフトの指定はありますか?
3.海外からも使えますか?
4.1台の端末を複数の人で使うことはできますか?
5.ISDNでも利用できますか?
6.社内LAN経由でのサービス利用は可能ですか?
7.利用できる携帯電話は何ですか?
セキュリティについて
1.「はちしんインターネットバンキング」のセキュリティについて教えて下さい。
2.「お客様カード」とは何ですか?
3.確認用パスワードとはなんですか?
申込関係について
1.申込はどうすればいいのですか?
2.申込ができない口座はありますか?
3.法人も申し込めますか?
4.申込んでからどの位で利用できるようになりますか?
5.既に「はちしんモバイルバンキング」を利用していますが新たに「はちしんインターネットバンキング」を申込むにはどうすればいいのですか?
6.手数料はかかるのですか?
契約・登録内容の変更
1.サービス利用口座を追加するには?
2.住所、電話番号を変更するには?
3.資金移動上限金額を変更するには?
4.資金移動先登録口座を追加するには?
5.Eメールアドレスが変わったのですが、変更できますか?
6.パスワードの変更はできるのですか?
ご利用環境について
1.どの口座の残高や入出金明細が照会できますか?
2.入出金明細はどのぐらいの期間まで照会できますか?
3.最高何件まで照会ですきますか?
ご利用環境について
1.資金移動金額の上限はいくらですか?
2.振込先は事前に信用金庫に届け出が必要ですか?
ご利用環境について
1.ユーザーIDやパスワードの不正使用のおそれがある場合、どうすればよいのですか?
2.サービスを緊急停止するには、どうすればよいのですか?
3.緊急停止を解除するには、どうすればよいのですか?
4.サービスを一旦終了した直後にサービスを利用しようとしたら、ログインできないのですが。
5.ログオンパスワードを忘れてしまったのですが。
6.お客様カードを紛失した場合はどうすればいいのですか?